12月29日 スタジオのいったんの仕事の締め日
大掃除を午前中にして、午後からすごい久しぶりで
スタッフ全員+猫パパとでボーリングへ

IMG_8877.jpg

朝霞のラウンドワン

IMG_8887.jpg

それなりに混んではいたけど、、15分待ちくらいでできました。

IMG_8900.jpg

以前は毎年、ボーリング大会やったのですが、、、
この7〜8年はやらなくなってました。

IMG_8904.jpg

最大10レーンとか借りて、40〜50名でやった
おおがかりなものでした

IMG_8907.jpg

賞金や商品も出して、ハンデもつけて、、、

IMG_8911_20150105195912ba4.jpg

今回はそういうのはなし

IMG_8913.jpg

二ゲームやりましたが、、体ぼろぼろ

終了後 忘年会となりましたが、それはまた明日



もうずいぶん前になってしまいましたが去年、ミャウゼでamesyoさんに
お会いした時に、いただいたもの

IMG_8827_20150105200207760.jpg

かわいい猫とルパンを彫っていただいたもの
一円玉くらいの小さなもの
マクロレンズで撮ろう、と思ってるうちに
時間がたってしまいました。
単焦点レンズ買ってから、すっかりマクロしまい込んでいて

もうちょっとキラキラ光ってる感じに撮りたかった、、、

IMG_8751.jpg

年末に撮ったまお
まぶちいよ〜でもお日様気持ちいい!ってなかお





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2991-1ffd7ef1