1月2日になりました。
予約投稿じゃありません。
なんと、元旦から寝込んでしまい、昼間予定してた
いろいろなことは全部できなくなってしまって
ブログももちろん
まだ、みなさんへのコメントの返事もできてません。
新年早々、、、こまったもんです。

写真だけは撮りためてるものがあるので、更新はできますが
予約が出来ない状況となってしまって

IMG_8954_20150102001853c35.jpg

招き猫、病気を招いちゃいやですよ

IMG_8966.jpg

正月は病院やってないですしね
まあ、疲れだとは思います、、、過去にも正月ダウンは何回かあるので
寝てろってことか〜っと諦めて
本当に一日中寝てすごしました。
めんどうなのは、通常の薬を一日三回ものまなければならず
これは、誰かがめんどうみてくれないかぎり
一人で寝てると、、無理ですね〜


IMG_8695_20150102002222a39.jpg

12月25日 クリスマスの夕空

IMG_8706.jpg

太陽が大きい

IMG_8722_20150102002346357.jpg

その太陽もかくれて

IMG_8728_20150102002414be8.jpg

黄昏、、、

初日の出も初夕焼けも今日は撮れず
カメラにさわらない一日でした


IMG_8788.jpg

26日に撮影したグレ

IMG_8790.jpg

今日は全然出てこなかったなあ〜


新年のあいさつ、たくさんありがとうございました!
へたれな幕開けとなった2015年ですが
よろしく御願いいたします、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2987-f565e4ae