ほぼ1週間前の画像

IMG_7027_2014120912475506c.jpg

フラカッソでランチ
パスタランチセットのサラダ

IMG_7029.jpg

パスタ
これで消費税込み¥500− ワンコイン
量もまあまああるので、お得ですね

IMG_7032_2014120912492139a.jpg

この日は小雨、、、
通りのイチョウ

IMG_7037_201412091250051d9.jpg

もう今はほぼ散ってしまってます

IMG_7045.jpg

スタジオの大家さんから頂いた柿
渋柿だったので、初の干し柿にチャレンジ!
今、スタジオのベランダにつるしてあります

IMG_7042.jpg

12月に入ってさっそく届いたお歳暮
ワイエス様から
あっという間に食べてしまいました、もちろん皆でですが

IMG_7123.jpg

リビングでグレ
顔が小さいせいか?お腹まわりすごくでかく見える
デブじゃないのにね

IMG_7118.jpg

小柄な姫は、写真写りが立派なの〜

6日(土) NARUTO見てきましたが
こんなのもが全員に配られてました。

IMG_7369.jpg

先着150万人にプレゼントだそうですよ!
今ならまだもらえる!
そして公開初日、二日目と入場者数 一位だったそうです☆

今週末は妖怪ウオッチが公開だから、、、一週のみの天下かもだけど
一位はもしかして初なんじゃないか_?と言ってました。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2963-659048df