11月28日 また神田へ(仕事)

IMG_6850.jpg

車で行きましたが、Pにおいて駅まで歩きながら撮影

IMG_6854.jpg

霧雨がふるなか、、、神田西口

IMG_6881_20141130220040117.jpg

銀行のショーウインド

IMG_6882.jpg

どこにでもある?

IMG_6888.jpg

仕事が終わってちょっと休憩

IMG_6894_20141130220218fec.jpg

お店を出たら猫発見
車のボンネットにいた白黒猫
間違いなく野良、顔がそういってる
近寄ったら、ばびゅんっ!っと逃げていっちゃった


ウチの猫は


IMG_6545_20141130220300167.jpg

先日、いっぱい撮りだめしたグレ

IMG_6548_201411302204390af.jpg

先輩猫にいじめられるけど、、、
しあわせよね? グレ




お知らせ

IMG_7251_20141205122837bd4.jpg


本日より全国一斉公開 劇場版NARUTO
少しですが背景、お手伝いさせていただきました。
個人名はのらず、スタジオMAOとしてですが。
前売り券スタッフ人数分頂いたので、本日オズシアターに
見に行ってきます。
猫パパも原画の手伝いしています。
今年はぴえろの仕事
それでも世界は美しい、をやらせてもらったつながりで
今回の劇場版の手伝いもする事になりました。
猫パパは、もともと劇場版NARUTOは二回監督もやってるので
もう、おなじみ。
私は初参加です。

〜追記〜
本日 初回で見てきましたが、名前のってました。
背景ではなく、美術のところで
6名かな?のラストでのっていました。
ほんの少ししかやってないのに、あの場所に名前がのっちゃうのは
ちょっと恥ずかしいくらいで、他の美術の方に申し訳ないような、、、。
でも、配慮していただいて感謝です。

NARUTOを見た事ない人にでも、楽しめる(分かる)ように
なっていると思いました。
ぜひ、見てくださいね〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2959-8231e817