11月9日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜


_B05297902.jpg


仲良く電気ストーブにあたってる さくらと すみれ

_B05298002.jpg


ペロペロ

_B06298902.jpg


両手をそろえてポーズとってる かえで

_B08300502.jpg


かえでと もみじ

_B08300602


我が家のもみじ

_B08301102.jpg


なかなかきれいな葉っぱがなくて撮影に苦労しました

_B08302002.jpg


久しぶりの撮影の めい
冬仕様に肉多めです

_B09302402


日曜日 只見線のSL撮影に行ってきました
田んぼに白鳥さん達がご飯を食べにやってきてました

_B09302602.jpg


カメラをふるとこちらは大勢で来てますねえ
とても分かりづらいですが 山の中腹あたりに 
うっすら煙が漂ってます あれが会津坂下駅を
発車したSL只見線紅葉号の煙です

_B09307802.jpg


只見川を渡るSL
この頃から雨が降り始めたので
大急ぎで帰りました
しっかり濡れましたが
汽笛と煙のにおいはいいですねえ
でも寒かったあ

       -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2939-94fc5e0a