2014.11.09 もう11月
11月2日に届いた会津だより     〜Hさん原文のまま〜


_B02288702.jpg


午後から天気が崩れそうなので 近場の自転車でGO!
で いつもの大にゃん寺
赤いのぼり旗が邪魔ですが 大にゃん寺の鐘撞き堂
ご飯時ではなかったので ここにはニャン達は いませんでした

_B02289102.jpg


左下に 黒白ちゃん 上の柿の実をもっと入れたかったのですが
そうすると黒白ちゃんがどこだかわからなくなるので このくらいで

_B02289602.jpg


近くのお堂で 日向ぼっこしていた 白黒ちゃん

今日の大にゃん寺はこの二匹だけ

大にゃん寺からしばらく走ってると

_B02290602.jpg


堂々と歩道でお休み中のにゃん いい度胸です

そこから下って 9月に写真展をやった近くの飲屋街で

_B02291402.jpg


この子 子猫のときに見た覚えがあります
首輪してます 飼い猫ですね
んで どこを見ているかというと

_B02291802.jpg


ホルモンではありません
スタスタと移動中のにゃんがいました

_B02291502


駐車中の車に たっぷりのスプレーをした後
ジャンプ!
望遠で撮ってたので しっぽまで入れられませんでした

だんだん雲が出てきたので
いつもの 小さな神社へ移動

_B02292102.jpg


初めて神社の正面にいるニャン達を撮る事が出来ました
後ろのにゃんは 初めて見る子ですねえ 雄ですねえ

_B02292802


この子はよく見ます
毛の色が もう少し明るかったら 石像ですね

_B02293802.jpg


カリカリあげるようと見せたら こんなところから 出てきました
左目の下の白い筋が 上の子にもあるので お母さんですね

_B02294802.jpg


この子もよく見る子ですね どこからか出てきました

_B02295102.jpg


左のにゃんは おとうちゃんですね

_B02296802.jpg


絶対 おとうちゃんだ

_B02297102


ってことは ここは君のハーレム?

_B02297202.jpg


食後のバリバリ
その後木登りして

_B02297602


シュワッチ!

もう一匹いたはずなんですが この日は見ませんでした

段々 晩秋に入ってきてます
いやですねえ
冬いらないから 早く春が来ないかなあ

        -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2934-2c2c1532