ミャウゼで買ってきたもの

IMG_5461.jpg

Tシャツ ちゃおがふんじゃってますが(お約束)

IMG_4308.jpg

ミャウゼの時に、みきたろうさんにお土産で
持って行った、あげ猫さんのお皿
みきたろうさんの方でも、もう紹介されてます。
本当は黒猫が、、、っと思ったのですがお皿もカップも
黒猫はなかったので今回はこれで
リクエストすればきっと作ってくれると思うので〜
黒猫は私も欲しい!

IMG_4300.jpg

友人が送ってくれた、群馬の”赤城”というブランドのりんご
美味しかったよ〜ありがとう、ゆうちゃん(ブログは見てないんだけどね)

日常ブログが戻ってきて、、ガストランチ

IMG_5362.jpg

アボガドと海老のサラダ

IMG_5361.jpg

チョコとバナナのパンケーキ
ちょっと足りなかったかな、、


IMG_5392_20141030214702d63.jpg

夕陽

また別の日 いつもの定食や

IMG_5459.jpg

鮭焼き定食 シャケでかかった

いつもこの定食やに行くと、ご近所さんの飼い猫撮影してますが
今回は、どうやら飼い猫ではなさそうな子

IMG_5427.jpg

マンションの駐輪場に若い黒猫

IMG_5430.jpg

カメラ向けると逃げるどころか、どんどん近寄って来て
にゃ〜にゃ〜

IMG_5435_20141030215222e62.jpg

あまりにうったえる?ので

IMG_5446_20141030215310bf9.jpg

カリカリ少しあげてみたけど
食べるには食べたけど、、これじゃあないよ!?ってな反応

マンションの方が駐輪場に入って来て、あら?またこの子いるわ〜
っと言ってたので、、、どうも野良なのかな
女の子でした。
缶詰のフタがころがってたので、もしかしたら誰かが
缶詰をここであげているのかも
だから、カリカリ見てこれじゃあなくって!って?
う〜ん、、女の子だし心配
こういう人を頼りきってる子って、見ててちょっとつらい

この定食屋も行くのは月に1〜2回。
このこのために、毎日様子を見に行ってあげられるわけでもないので、、。

そんなでう〜ん、、、っと考え込んでいたら
猫パパに、ウチはもう増やさないからね!!
っと言われてしまったのでした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2932-d3a4cb5e