2014.11.06 天王寺動物園
全国動物園(&水族館)めぐり
今回は天王寺動物園に

IMG_4921.jpg

有料公園の中に動物園 
ここはまだ公園に入ったばかり

IMG_5014.jpg

動物園内からは通天閣が
街中にある動物園 上野なんかと似た環境かな

IMG_4948.jpg

白クマ君

IMG_4951.jpg

そのすぐそばの売店で

IMG_4961.jpg

たこやき

IMG_4964_201410302007060da.jpg

やきそばで軽く昼食

IMG_4967.jpg

食後のソフトはシロクマソフト
コーン部分はむらがる鳩達にあげましたよ
さすがにその様子は撮影できず
見てたおじさんが笑ってたな

IMG_4975.jpg

白クマ君が水に入ってる、っと聞いてまた撮影

IMG_4993.jpg

この日はあたたかかったからね

IMG_4995.jpg

お嫁さんはいないのかな〜

IMG_5043.jpg

鳥は巨大温室に、人の方が入って行くようになってましたが
檻がなくて、動いてない鳥でもなんだかウマく撮れなかった

IMG_5060_20141030201252699.jpg

亀は外でしたが、、これは近いし撮りやすかったけど
普通の公園でも撮れる(笑)

IMG_5063.jpg

カピバラだったけな

IMG_5069.jpg

オオカミはカッコいい!

IMG_5071.jpg

アクリルごしなので、ちょっと調整してます

動物園もう一回あります。

追加画像

IMG_4916_201411052209563cd.jpg

見た時、すご〜っとは思ったけれど
これがあの アベノハルカス と分かったのは写真を人に
見せてから
そうだったんだ、だったら今度は行かなくっちゃと思った次第





ウチの黒ヒョウ

IMG_5405.jpg

いつもユキヒョウ(グレ)おいかけてます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2929-2ab41530