翌朝 10月24日も快晴

IMG_4852.jpg

部屋から望遠レンズで川の青鷺を

IMG_4856.jpg

外に出て青鷺のいる場所を、今度は広角で
奥に見えるのが美術館 右手は動物園

IMG_4859.jpg

向きを変えて左手が動物園

IMG_4866.jpg

川沿いを歩いて、、、このあたりは動物園のはじっこ

IMG_4873_20141029231116e8d.jpg

この右手には 琵琶湖の水記念館だったかな
入場無料とあったので、今度行ってみよう(まだ時間が早かった)

IMG_4874_20141029231249e8a.jpg

街路樹もちょっぴり紅葉

IMG_4878.jpg

動物園の巨大柳の樹

IMG_4879.jpg

この奥も今度行ってみないと
地元の方ならここがどこか分かりますよね

IMG_4884.jpg

ここだけは見頃な赤

IMG_4891.jpg

そして京都駅!
京都観光はせず、向かった先は

IMG_4899.jpg

おおさか〜

IMG_4907.jpg

天王寺

IMG_4910.jpg

通天閣が見えます

IMG_4913.jpg

都会ですねえ
っと、この続きは明日



IMG_5413_20141029231839053.jpg

むむむのちゃお
留守中もマイペースだった、、、らしい


ところで、京都編だらだらやってるうちに
もう窓展が近くなってきてしまった!

窓展

今年は窓展の最中に誕生日がきます。
いつも搬入は、自分で車に作品のせて行くのですが
今年はちょっと無理そうだから、宅配分送りかな

開催中にある懇親会もでられるかな〜出たいけど。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2928-232deac4