今日から11月ですが、まだ10月23日画像が続きます。
今回、ミャウゼが行われる場所が哲学の道ぞい(ギャラリー花いろが)と
わかって、会津のHさんが教えてくれたのですが
京都で猫撮影してる方の撮影スポットが、そのあたりにある!っと。
グーグルで場所を確認したとかで、詳しく地図まで書いてくれて
そりゃあ、行かなくっちゃ!っと

IMG_4560.jpg

まずは安楽寺さんから坂を下って行くと
素敵なカフェ

IMG_4564_20141028202329b96.jpg

猫さんも見っけ、グレのような色の子で耳カットあり

IMG_4573.jpg

いよいよ哲学の道
前に来たのは独身の頃、ウン十年前

IMG_4582_20141028202540fbe.jpg

夏の暑い日だった、、、
今回は秋 紅葉にはもう少し

IMG_4584_20141028202646fe1.jpg

甘味どころにひかれますが、、、先を急ぎ

IMG_4589.jpg

ところどころ紅葉してる部分も

IMG_4593_201410282028438ea.jpg

見頃はさぞかし奇麗でしょう
でも、人も多いのよね

IMG_4603_2014102820294339b.jpg

だいぶ歩いたよ〜まだ猫いないのかな〜っと思ったら

IMG_4639.jpg

いたいた!

IMG_4656.jpg

しぶいお兄ちゃん(たぶんね)

IMG_4645.jpg

なんだよ〜って?

IMG_4616_20141028203317386.jpg

そしてこの子!
私の持ち歩いてた傘に、自分から興味持って

IMG_4622.jpg

くんくん、ちょいちょい

IMG_4625.jpg

かさ倒れた!  びっくり

IMG_4634_20141028203513c75.jpg

なんだよ、こいつ動いたよ〜
おもしろいのが撮れました♪

IMG_4650.jpg

ハチわれちゃん、ありがとう!


哲学の道猫つづく




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2924-4906e201