今回のミャウゼは、ギャラリー花いろと安楽寺の二カ所にての
同時開催
それなりに距離もあり、哲学の道からどんどん山を上がって行って

IMG_4467.jpg

安楽寺へ到着

IMG_4472.jpg

通常一般公開はしてないそうです。
イベントの時だけ

IMG_4480_201410281948545a4.jpg

山寺のいい感じが

IMG_4490.jpg

静かな時間、、、

IMG_4494_201410281950299fb.jpg

たくさんの猫作品が並びましたが
どうにもこうにも、室内はちょっと光が足りなかったようで
失敗が多く(手ぶれ、ぴんぼけ)全部は紹介できず

IMG_4500_2014102819520202f.jpg

こちらは逆光がいい感じになってて、光もあったのでなんとか撮れました。

IMG_4515.jpg

シルエットなのに表情があり

IMG_4519_20141028195422c36.jpg

時計のようにも見え

IMG_4521.jpg

こちらは展示物ではなく、もともとあった猫グッズ?

IMG_4507.jpg

キッチンカウンター

IMG_4527.jpg

この日はコーヒーセミナーはない日でしたが
ウイーンコーヒーは頂けました。

IMG_4538.jpg

一杯目はアイスでお酒も入ってるもの

IMG_4547_20141028195857a22.jpg

二杯目はホットでローズシロップ入り
どちらも、美味しかったです!
紅茶みたいな飲み方だなあ〜っと
すっきりした飲み口で、苦みは感じずさわやかなお味でした。

IMG_4551.jpg

二日目、平日でしたがそれなりに人は入っていてにぎわって
いましたね。
みきたろうさんも忙しそうでした。
そろそろ私たちは次の目的地へ

IMG_4556.jpg

明日は、、、猫まみれ(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2923-7911e5db