ランチ後 ギャラリー花いろに連れて行ってもらって

IMG_4427.jpg

哲学の道に案内が

IMG_4434.jpg

外からも猫が

IMG_4439.jpg

ギャラリーの中は落ち着いた雰囲気

IMG_4445_2014102819045297c.jpg

奥が座敷になっていて、靴をぬいであがります。
そこに会津若松のHさんの猫写真
向かって左はじがかえでちゃん

IMG_4448.jpg

猫ブログでは有名な、猫ひげスタンドのコーナー

IMG_4449.jpg

私の写真と猫パパのコーナーは一番奥

IMG_4451.jpg

Hさんも初の顔出し!
今だ女性だと思ってる方がいるみたいなので、、、
こういう方です。

IMG_4453.jpg

手前2つがHさんの写真で、奥が私の撮ったグレ写真
並べてあるのは、今年 私と猫パパがかかわった仕事の展示
絵コンテや背景のファイルです。
どれくらいの方が見てくれたかな〜?

IMG_4455.jpg

この日はamesyoさんが時間をあわせて来てくださって
奥に見える帽子をかぶってるのが、ご本人

IMG_4457.jpg

染の猫Tシャツ
二種類とも買わせていただきました。

IMG_4458.jpg

大阪の日曜猫写真家さんの展示

IMG_4459.jpg

会津のHさんとも似てる(撮り方が)っと思ったのは私だけかな?

IMG_4462.jpg

木彫りにゃんこもかわいかった

IMG_4463_20141028191650f76.jpg

みなさん大人な作品で素敵でした
今日は猫作品いっぱいだから、本物猫はなし!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2922-ff76eafc