2014.10.26 パンク!
10月19日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜

_A14254702.jpg


みゃおと 後ろ足で敬礼している すみれ

_A18258402.jpg


みゃおと 眠そうな さくら

_A18258802.jpg


かえでが苦手な みゃおと 廊下に出てきただけの かえで

_A15257102.jpg


失礼ね 襲ったりしないわよ

_A18260602.jpg


だって 怖いんだもん

_A18260902.jpg


眠い

10月に入って 台風やら撮影会やらで自転車でGOしてないので
やっと出来ると 6時半にGO 
でも 寒い 耳痛い
しばらく走ってたら タイヤがパンク
がーん 
仕方がないので押して帰りました
往きは30分走って 帰りは2時間かけて押して帰って
ああ疲れた
しゃくだから バイクでGOに変更

_A19262202.jpg


9月に行った神社のにゃんこ達 
いました いました
朝9時なので 朝ご飯はもう終わっていたので
数は少なかったのですが 親子で日向ぼっこしてました

_A19262702.jpg


相変わらず 撮影が難しい場所です ここは

_A19264402.jpg


神社を後にして 里にも色づき始めてるなと思ってみてたら
桜の木に鳥がとまってました

_A19264502.jpg


はじめ何の鳥だか分かりませんでしたが
アオサギでした

_A19265902.jpg


いつものクロネコヤマトの近くに 見知らず柿とにゃん

_A19266302


こちらでは 一族でしょうかみんなで日向ぼっこ

_A19266502.jpg


田んぼにも にゃん
もう少し近づこうとしたら逃げられてしまいました

_A19268402.jpg


帰り道 農道にいました

_A19268802.jpg


磐梯山とにゃん

_A19269302.jpg


ここでも もう少し近づこうと バイクを押してたら
飛んでるトンボをジャンプしてパクリ!
この日最大のシャッターチャンスを逃してしまいました
で トンボをくわえてる図
来週までに 自転車のパンク直さなきゃ

          -H-



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2918-4c2073f2