2014.10.25 銀座散策
まだ14日です、恵比寿から銀座に移動

IMG_4080.jpg

東銀座駅から地上に出ると歌舞伎座

IMG_4086_20141017193033577.jpg

向いのビル

IMG_4088.jpg

面白い雲が

IMG_4100_2014101719320728b.jpg

キャノンギャラリーで修了展みてから
スイーツを、、、マロンパフェ食べたのですが
下にたっぷりあった、シロップが激甘で
食べた後(いや食べながらも)すっかり胸焼けしてしまい
翌日までひきづりました、、、

その後は一緒に行ったT&Oとは別れ、一人で銀座を撮影しながら
ぶらぶら

IMG_4104_20141017193442ace.jpg

群馬のアンテナショップ
歌舞伎座すぐそば

IMG_4108.jpg

だんだん暮れてきて

IMG_4152_201410171937207ba.jpg

空の移り変わりを銀座で

IMG_4155_2014101719375917c.jpg

雲も多くなってきて、銀座のクロネコ

IMG_4173.jpg

日没寸前

IMG_4167.jpg

キャノンギャラリー正面

IMG_4142_20141017194015969.jpg

少しだけ時間さかのぼって、歌舞伎座の裏手
けっこう古い建物が残ってます。

この日は5時半に、写真教室の方達とキャノンギャラリーで待ち合わせして
修了展の打ち上げをしたのですが(その画像はなし)
なにせ、パフェで気持ち悪くなっていて胃もたれがひどく
とても飲み食いできずで、、、早々にひきあげてしまいました。
その帰り道

IMG_4185.jpg

ワコウのショーウインドウ

IMG_4190_20141017194347d19.jpg

ミキモトはキティちゃん

IMG_4192_20141017194425689.jpg

工事中の塀までこんなにおしゃれ
でも、歩き回って写真もいっぱい撮ったから
足も疲れ、胃も疲れ、、、た一日でした。
まあ、もともと この日に休むために仕事もつめてたので
そんなこんなの疲れもあったんでしょう



IMG_4265_20141017194632150.jpg

もう無理はできない年齢なのよ、お互いにね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2917-371ebcb6