14日 恵比寿に行ってきました。

IMG_3982_201410162344308c4.jpg

ふじのアートヴィレッジにも一緒に行った
スタッフ T&Oと恵比寿駅東口で待ち合わせ

IMG_3988.jpg

そういや、『それでも世界は美しい』の打ち上げが恵比寿の西口のほうだった

IMG_4042_20141016234657dad.jpg

駅からすぐの五叉路っていうのかな?複雑な交差点

IMG_4051.jpg

そこから路地裏を入って行って

IMG_4054.jpg

ギャラリーMalle

IMG_4060.jpg

グリーンがいっぱい!

IMG_4064.jpg

素敵な場所で アゲ猫さんの個展

IMG_4059_201410162351405b8.jpg

入り口ではこの子達がお出迎え

IMG_4072_20141016235209464.jpg

角度によって、表情が変わって見えるのがすごいな

中は残念ながら撮影不可
初日に行きましたが、お客さんもたくさん来ていて
一緒に行ったT&Oも私も、またまたお買い物もしてきました。

IMG_4073.jpg

このあたり、住宅&飲食店が多し
坂も多く原宿あたりと似てるかな?
このギャラリー わりと猫モノ展示が多いようです。
また行きたいな〜


IMG_3802_201410162356537e7.jpg

ちょっと面白い表情?態度のグレ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2915-7810dfe6