10月12日の夕空から

IMG_3925_20141016153358f2a.jpg

台風19号がくるよ〜っと言われていた直前

IMG_3920.jpg

見ようによっては雲のなかに どくろ? いやタヌキかアライグマ?

同じ12日のランチ

IMG_3908_201410161536297e8.jpg

ガストで サラダうどん

IMG_3913_20141016153655a03.jpg

ぶどうサンデー
日曜日はファミレスに行く事が多いのですが
それは、定食屋が休みだから
定食屋って、日、祭休みなんですよね。
お勤め人を相手にしているからでしょうけど


IMG_3891_2014101615390375d.jpg

新しい猫ベッドでより
手前まお
よりの緊張感が伝わってくる
まおはどけ〜〜っというプレッシャーをかけてるわけ

IMG_3900.jpg

りゅうはお古のマカロンベッドでふわ〜〜
ぶれ、ぼけだけど 舌まいてるし面白いので
歌ってるようにも?

台風19号は、こちら地域は被害もなくあっという間に通り過ぎ

IMG_3927.jpg

14日の朝の空はこんなでした


そして本日から開催ミャウゼ

myauze_20141016154306d82.jpg

私と猫パパは明日行ってきます!
みきたろうさん、よろしくお願いしますね





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2914-697552fa