2014.10.19 紅葉
10月12日に届いた会津だより  〜Hさん原文のまま〜


_A07227502.jpg


日向ぼっこの さくら

_A08229802.jpg


さくらが 大好きな みゃお

_A11234202.jpg


顔だけ日向ぼっこの すみれ

_A09229902.jpg


おもいっきり気持ち良さそうな かえで

_A11233002.jpg


朝食後の日向ぼっこの めい

日曜日 写真倶楽部の撮影会に行ってきました
本当は月曜日だったんですが 台風19号の影響で前倒し
噴火警戒レベル1の安達太良山の展望台で

_A12234702.jpg


運良く お月様が見えましたが 紅葉はそんなにきれいではありませんでした

_A12236502.jpg


何の実だかわかりません
この安達太良山のふもとあたりに遊歩道があって
そこに滝があったんですが

_A12243502


滝より落ち葉の撮影にハマってしまいました

みんなピンぼけ

また別の滝に行って

_A12247202.jpg


滝より さかなにハマりました
やはり生き物のほうがいいですね

_A12247902.jpg


でも これがけっこう難しい

_A12248302.jpg


とても透明で浅いところで 独特の雰囲気で いい感じでした

_A12250102.jpg


見づらいですが真ん中にいます 後で調べたら ヤマメでした

_A12251302.jpg


帰り道 やっと秋らしい写真が撮れました
この道 福島県に3つある噴火警戒レベル1の山の一つ
吾妻山を通過する道です

_A12253602.jpg


右手奥が磐梯山です
3つ目の噴火レベル1の山です
一日で3つ制覇してしまいました
なんてこった

_A12254102.jpg


一日中の撮影は きついですね
やはり 猫撮影のほうが私には合ってますね

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2912-1c9f6452