意識的に撮ろう!っと思わないと撮れないグレ

IMG_3805_20141013194731d17.jpg

納戸(グレ部屋兼私の仕事部屋)の出窓にあるタワーの上
ここは暗いので撮影にはちょっと、、、

IMG_3810.jpg

目の下の黒い模様のところに白い毛が、、、
こういうのも肉眼だと気づいてないのです

先日、車の6カ月点検の時
ランチで時間つぶして車やさんに行きましたが
そこで、また少し待たされ(書類つくるからっと)
その間に撮影

IMG_3762_20141013195138c95.jpg

ハロウインの飾り

IMG_3766.jpg

どっちにも黒猫が

IMG_3768_20141013195245778.jpg

どれもサイズは小さいもの

IMG_3771.jpg

アイスティーもでて

IMG_3779_20141013195403b1f.jpg

この前にファミレス、ドリンクバーでさんざんお茶飲んだので
もうがぶがぶ〜
でも飲みましたよ

そのファミレスから車やさんまで、ぷらぷら歩いてると

IMG_3759_20141013195547af5.jpg

こんなマンションが!
ペットオッケーのところなのね

IMG_3760.jpg

入り口まで、、、
なんか獣医さんみたい

IMG_3761.jpg

普通の住宅のお庭では、こんな猫の、、、なんだろう?
なにか(笑)

本物猫には会えなかったけど、私が歩けば猫の何かにあたる?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2911-084c27f5