くろうめこうめ
のみきたろうさんが主催の ミャウゼのお知らせ

ミャウゼDM

去年に続き2回目になり

DM.jpg

なんと、今回は私と猫パパそろって出展させてもらえることに。
猫好き作家さんってことで!
私は猫写真と先代猫の絵
猫パパは年賀状用に今まで描いた干支イラスト
その他 二人でかかわった今年の仕事のものなど展示します。
そして、日曜日の会津だよりの Hさんも会津の猫写真を
出展します。
今までHさんは、地元の写真クラブ
私は東京のイオス学園で、写真展には出してましたが
二人が同じ場所で、っていうのは初!
なんだか、うれしいかぎりです。
こんな場を与えてくださって、みきたろうさんには感謝!
場所が京都だけに、気軽に見に来てくださいとは言えませんが
かなり、いらっしゃる方も多いと聞いています。
私の知り合いも、京都なら旅行がてら行ってみようかな〜っと
言う人もいたり
私たちは23日木曜日に、行ってくる予定です。
この時期に行くのも初めてになります。
残念ながら、紅葉には早いようですが

そして、このミャウゼ展示用に作者の猫との写真も、っと言われて
写真教室での先生に、ダメもとで撮ってほしいとお願いしてみたら
いいよ、っと快諾してくれて!
その画像を、、ちらっと

_MG_1151.jpg

家まで来てもらってリビングでの撮影

_MG_1171.jpg

コレは採用にはならなかったけれど、うまくいったら
二人と3匹!?っと思ったけど無理だったという(笑)

実際のものは、直接見に行った方だけが見れるということで!
猫と私たち一緒のものって、たぶん初めてだと思います。
こういう事でもなかったら、撮ってはもらわなかったと思うので
いい記念になりました。
Hさんから、先生に撮ってもらうとは、なんと贅沢な!っといわれ(笑)
しかも、ノーギャラですよ

IMG_2951_20141001223026b10.jpg

撮影してもらった9月26日の夕空
地震雲!?っとか思ったら、翌日御岳山の噴火
なんだか嫌な感じがした雲行きでした(飛行機雲っぽかったんですが)

そして夕空撮影したあと

IMG_2957.jpg

先生を柳鮨にご案内

IMG_2965.jpg

美味しいお酒(コレは私)を飲んでいただき、撮影の
お礼とさせてもらいました。
種清先生ありがとうございました!



翌27日のスタッフ弁当

IMG_2980.jpg

枝豆もりこぼれ
スタッフもミャウゼ行きたがっってますが、さすがにみんなの交通費は
出せないかな〜
仕事も休めないしね
このころはNARUTOの劇場(12月公開)手伝ってる、、はず。


〜〜追記〜〜

忘れてましたが、明日から 銀座キャノンギャラリー 通路にて
イオス学園 作品研究クラス(種清クラス)の修了展がはじまります。
9日〜15日まで(日、祭ギャラリー休み)
お近くへ行く用のある方、ぜひ立ち寄ってくださいませ
私は毎度のねこです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2900-e5ef8313