いつもの定期検診 二カ月ぶりで行ってきました(9月24日)
今回は待ち時間の最中に、抜け出し

IMG_2864_2014092518080506e.jpg

さっそく駐車場で猫発見!

IMG_2879_20140925180848263.jpg

あれ〜? ちゃおみたいな子猫が2匹もいる

IMG_2888_20140925180938929.jpg

まいった、、、すごくかわいい
夏生まれだね

IMG_2902.jpg

持ち歩いてるカリカリでつって、車の下から出て来てもらい

IMG_2913.jpg

食べてはいますが、そんなにがっついてなく
たいとマグロ味の、しっかりたいだけ食べてマグロのこしてた

IMG_2944_20140925181243f64.jpg

多分、一族かな
ここの敷地猫 茶色多くて長毛の子もいたから
その子供なんでしょう
しかし、こんなに美形にゃんだったら、、、貰い手もあるだろうに

この子達をお世話してる人たちがいるはずなので、そういう事は
考えないのかな〜っとか思ったり。
でも、1〜2カ月に一度くらいしか行かない私が
あれこれ言える立場でもないしね。
いつも気にはしてますが、、、

IMG_2850_20140925181626aaa.jpg

その前日 23日夕焼け空

IMG_2856_20140925181657061.jpg

ほんのちょっとの時間経過で雲もこれだけ変化






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2897-b9dea47e