年に一度の 写真クラブ 彩の写真展
3年連続見に行けました。
今回の福島行きの一番の目的
で、行くならとプラス、ちょっと観光もしてくる訳です。
ラーメンもね!

IMG_2378.jpg

21日の会津だよりでHさんが紹介してるので
何となく、その日の雰囲気を

IMG_2357_20140922204149a50.jpg

14日は最終日
日曜日という事もあってか、けっこう人が多かった

IMG_2364_20140922204250cbf.jpg

人がいると、なかなか撮りづらくて

IMG_2372_20140922204321787.jpg

ウチのスタッフならいいか、、、
撮影者から説明をうけてます。
外の緑も奇麗

IMG_2355_20140922204418b10.jpg

毎年テーマがあるそうで、今回は 風
一人4点出展で1点はテーマにそった写真を選ぶんだとか

IMG_2362_2014092220455585e.jpg

タイトルなんだったっけな

IMG_2369.jpg

風景写真が一番多く、今回たったの一枚だけフイルム写真のものもありました。

IMG_2375_20140922204855bf7.jpg

真ん中の、水に浮く丸い氷たちがフイルム作品

そんなこんなを見ているうち、あっという間に時間もたち
そろそろ帰らねば、となりました。
Hさんは、最終日 片付けがあるので残り
私たちは買い物してから、っとそこでお別れ
買い物は明日に続く


IMG_1472.jpg

グレも会津っこ

IMG_1494_20140922205218d54.jpg

引き取りに行って、バスケットに入れて戻る車中
びびって、おしっこもらしてたっけ
もう10年前になりました、はやい、、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2892-ca95cc29