2014.09.27 五色沼後半
弁天沼から

IMG_2240_20140919213859246.jpg

瑠璃沼へ

IMG_2254_201409192153538c0.jpg


水路、、というか小川もいろんな色(透明だから石やら植物やらの色が透けて)

IMG_2245.jpg


IMG_2246.jpg



IMG_2250_20140919214227617.jpg

すごい透明度です、、水がないみたいな

IMG_2251.jpg

散策コースには、自販機やお店もいっさいなし(トイレも)
だから、奇麗さが保てるんでしょうね
で、私は水持ってゆくの忘れて、、しまった!
ペットボトルのドリンクは必要でした、、、

IMG_2259_201409192145419f1.jpg

飴をもらって、それでなんとかしのぎましたが

IMG_2261_20140919214617a5c.jpg

水は目の前にあれど

IMG_2262.jpg

そして青沼
ここ、一番撮影スポットかも

IMG_2264_20140919214733dba.jpg

小さい沼だけど、色も奇麗だし沼際の白い葉っぱ(光ってるんじゃなくて)も
面白い

IMG_2267_201409192149006c7.jpg

トンボもいて

IMG_2273.jpg

ここはHさんが縦アングルで撮ってたところ

IMG_2277.jpg

別世界のような色

IMG_2281_20140919215038763.jpg

沼のはずれは、透明度が強くなる分色は薄く
コース最後の柳沼はこれらの沼に比べると、、、ふつう(笑)
石神井公園とかわらない?っという声も
そのせいではなく、撮影はしたけどイマイチで採用せず

五色沼 三度目でやっと全コース 歩ききりました。
のどかわいた〜の後は29日に続く



IMG_1985.jpg

ソファーの背もたれから滑り落ちそうな、、、ちゃお






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2889-28412840