fc2ブログ
さて、一時間に1本の電車がきました

IMG_2132_201409191421591be.jpg

会津若松行き(上り)

IMG_2138.jpg

車体にあかべこと起き上がり小法師

IMG_2146.jpg

反対車線からHさんの乗った郡山行きも到着
Hさんは、こちらの出発時間知ってるので(6時半)
まだ着いてないだろうと思ってたようで、先に着いてたのが
分かってびっくり〜

IMG_2150_20140919142459b59.jpg

そして、一緒に向かった先は五色沼

IMG_2156.jpg

さすがに日曜日 駐車場も(一番近いのは)いっぱいで
猫パパが車をとめに行ってる間に花や蝶(蛾)を

IMG_2165.jpg

最初に一番大きな 毘沙門沼
その昔、ここで沼にカメラを落としたという思い出が、、、、
せっかくこんな素敵な場所に行ったのに、おかげで写真が一枚も
残っていない
その悔しさを取り返すかのように、一昨年来た時に
いっぱい撮ったのですが、あまり上手くいかず
今回は3度目、なんとかいい写真がとりたいと気合いをいれて、、

IMG_2189_20140919143010379.jpg

まさに山道

IMG_2208_201409191430495d3.jpg

赤くないけど赤沼
成分が変わって、赤くなくなってしまったとか
その昔に行った時(カメラ落としたとき)は赤かったと記憶してます

IMG_2209.jpg

これは水が赤いのではなく、植物が透けて見えてる色

IMG_2213_2014091914324717e.jpg

まだまだ三分の一も来てないよ〜
歩け、歩け〜

IMG_2216_2014091914334168b.jpg

ワニの口?っと通りかかった人が言ってた木

IMG_2218_20140919143447820.jpg

ここで休憩

IMG_2236_201409191435218a9.jpg

弁天沼 
Hさんの会津だよりで説明があったように
逆方向から向かったHさんと猫パパとここで合流

IMG_2235.jpg

望遠レンスで青沼

五色沼 後半に続く


IMG_1983_201409191437235b4.jpg

箱の中だけじゃない、ちゃお
でも寝てばかり(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2888-ce93833f