今年に入って二度目のトムスエンタテインメント(東京ムービー)見学


IMG_1242_201409051317446f4.jpg

川越にも連れていったお客様を案内
ムービーって50周年だったのね(東映アニメーションが58年)

IMG_1261.jpg

前回と違う感じで撮影しようと

IMG_1267_20140905131922c6c.jpg

ここは撮影オッケーエリア

IMG_1283_20140905131956734.jpg

右にいるの、知らないんですけど、、、、

IMG_1287_201409051320299ac.jpg


IMG_1288_201409051321105e5.jpg

実写版ルパン三世やってますね
あいかわらず、制作現場は撮影に規制もあるし
むさ苦しいしでボツ

本当は東映アニメーション見学希望だったのが
来年度の引っ越し(今の建物は取り壊し、建て直す)にむけて
見学が中止になっており、ムービーになり、、、
しかも急にお願いした、ってのもあり限られた部分しか見学できずでした。
東映は新社屋が建つのは3年後、といってるので
とうぶん見学は無理ですねえ




IMG_1409.jpg

新しいレンズでりゅう

IMG_1415_20140905132636b31.jpg

得意のばんにゃいポーズ

IMG_1505.jpg

ドアの前で、出たいよにゃ〜

IMG_1509_20140905132801f7b.jpg

出さないよ、、、 がっくりりゅう


アートヴィレッジで一緒に行ったスタッフが買ってきたもの

IMG_1789_201409051329032ad.jpg

ペンダントがすごく奇麗だったんだけど

IMG_1775_20140905132931e2d.jpg

アップで撮ったものはぼけぼけ〜
さすがにマクロでも小さすぎたかな
でも、どれもかわいいでしょ(バックは絵はがき)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2876-23847ce9