2014.09.07 もう秋
8月1日に届いた会津だより     〜Hさん原文のまま〜

_829152102.jpg


めいにちょっかいかけている 黒白が
外から さくらとにらめっこ


_830152902.jpg


涼んでいる みゃおと ベランダに すみれ

ここ3週間 土日になると天気が不安定になって
自転車でGO!の遠出が出来ませんでしたが
やっと4週間ぶりに 出来ました
4時に目覚ましが鳴るようにセットしてたんですが
くらーい
結局 出発は 6時前
しかも結構涼しい


_831154502.jpg


走り出してから しばらく猫と出会えませんでしたが
やっと 会えたと思ったら警戒してます

_831154702.jpg


でもすぐ隣では 全然警戒してない子が ごろにゃん

_831155302


いつものクロネコヤマトの近くに 背中を日に当ててる にゃんこ
本当はなにしてるんでしょうね
人間だったら絶対 立ちションスタイルなんですけど、、、

_831155602.jpg


ねこにご飯を与えている おじいさんのところで
朝ご飯を食べている にゃんこ達がいました

_831155802.jpg


近くに 親子

_831155902.jpg


こっちも親子 黒猫の子供もう一匹いたのですが
隠れてしまいました

_831156702.jpg


いつもの観音様のところの いつものエサ場に
7月初めでは まだ子猫だった子達が
大きくなっていました

_831157002.jpg


君たちもそうだね

_831158102.jpg

しばらく遠出をしてないうちに
稲穂は頭を垂れ始めています
新米が待ち遠しい

_831159002.jpg


白猫軍団のところでも 子猫が大きくなっていました
早いですねえ 子猫が大きくなるの
子猫の時間だけ もう少し長くてもいいんですけどねえ

_831159302.jpg


こっちは おとうちゃんかな

_831160402.jpg


市街地に入る直前のところに いました
このあたりになると 朝あんなに涼しかったのに
汗が出てくるほどに気温が上がってきました
にゃんも 日陰で涼んでるんでしょうね

それにしても 8月は天気が滅茶苦茶でした
9月は 秋晴れが続いてほしいですねえ





-H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2870-3ff75d78