8月18日に 届いた会津だより     〜Hさん原文のまま〜

_813130202.jpg

天気が滅茶苦茶ので セミさんも なかなか大変です
晴れが少ないので 活発に動いてないようです

_815132102.jpg


めいは 黒白ねこのちょっかいで
丸一日うちにいない日があります

_815132602


次の日の食欲のすごいこと

_815133002.jpg


めいを撮影した後 家の中に入ったら
みゃおが じーーーーーーーーーーっ!

_815133402.jpg


奥では さくらが日向ぼっこ
暑くないんですかねえ

_817135302.jpg


別の日の夜 うとうとしている かえで

_818135402


また別の日 珍しく一緒にいた
さくらと すみれ
すみれを振り向かせようと 声をかけたら

_818135502.jpg


いや そうじゃなくてさ

_818135802.jpg


えっ行っちゃうの?

_818136102.jpg


それを カーテンの裏からじーーーーーーーーっ!
みゃお 隠れてるつもりか

_818136302.jpg


あ 風が吹いた


案内状


ここで 告知です
私が所属している 写真倶楽部で恒例の写真展が開かれます
今回 案内状に私の写真は使いませんでした
これは 私の中学の同級生で今年 倶楽部の会長になった友人の写真です
メンバーの多くは風景写真です
案内状のデザインは私がやりました

なにしろ会津若松市ですので とりあえず お知らせだけです

          
         -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2858-b0bbe3d4