今年はどうしたもんかと、、ちゃおの毛刈り
8月も後半になって、やっとやり始めましたよ

IMG_9955.jpg

一回めの毛刈り分

IMG_0414_20140818191741646.jpg

二回め
こんナ感じでもう5回くらいはやって、、(下半身のみ)

IMG_9960_20140818191839f28.jpg

刈られた所を懸命になめるちゃお
こうして見ると、まったくわからず〜
刈った後の画像は、もう少し奇麗に整ってから紹介予定
まだ、、段々になってたり、部分的に禿げてたり
ひどいありさま

そして、、やたらとランチなどの画像が多くなっておりますが
猫パパ長期夏休み中にて、外食の機会が増えております。
私は休みじゃないから、食事のみのおつきあい

IMG_0409_2014081819224684e.jpg

ガストの定番 パスタランチ

IMG_0413.jpg

和定食(とんかつ) 猫パパ

IMG_0423_20140818192411094.jpg

別の日 幸楽苑にて 冷やし中華

IMG_0426.jpg

半チャーハンのセット
他海老餃子もつけて、、、
猫パパは普通のラーメンセット(同じもので餃子は普通の)

いろいろ、頂き物もあったのですが写真に撮る前に食べちゃったりで
久しぶりで撮影

IMG_0497_201408181926506a8.jpg

海外からのお土産 今度はインドネシアのインスタント焼きそば
これはもう食べてみたけど、、、マレーシアのより辛くなく、わりと普通?
日本のインスタントに近かったかな
奥に見えてるのはチョコレート
さくさくナッツ入り

IMG_0486.jpg

こちらは、みきたろうさんから
アニメのDVD貸していたら、戻ってくるときこれが入ってました。
どちらも、かな〜り名前のとうり希少なもの?
なんだか、もったいなくって
とはいえ、使わないのはもっともったいないので
近々使ってみようと思っています。
ありがといございました!


IMG_0428_201408181931083e0.jpg

そして夕焼け






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2857-7347b942