7月26日に届いた会津だより      〜Hさん原文のまま〜


_722091002.jpg


朝ご飯後のひと時
めいの毛がぼこぼこなのは 自分でかいて毛をとってるためで
ブラッシングしてるんですが なかなか触らしてくれません
めいも暑いだろうから 我慢してくれればブラッシング出来るんですけどねえ

ここから外
土曜日 天気予報では最高気温36度
んなもんで 朝5時前に自転車で出発

_726092202.jpg


思いっきりトリミングしてます
写真を撮ってるときは二匹しか確認出来ませんでしたが
拡大してみたら5匹もいました

_726092802.jpg


いつもの白猫軍団のところに行ってみると
自分の家に帰ってくる白猫発見

_726093202.jpg


家の前では 子猫がいました


_726093302.jpg



ここにも二匹

_726093902.jpg


ここにも子猫がいました
その後 飼い主さんが出て来てなにか作業を始めたので
撮りづらくなり もう少し撮りたかったなあと思いながら
出発すると
ここか100mほど進んだところで

_726094702


白猫たちが朝の散歩をしていました

_726096002.jpg


回り込んで撮影しようとしたら
逃げでしまいました 残念

_726097102


いつも休憩している橋の上で 白鷺を撮影

_726098602


先週も撮影した畑の子猫達
ひょっとして ここで寝泊まりしてるのかな?

_726099402.jpg


これって 隠れてるのでしょうか 蜜を吸ってるのでしょうか
これを撮影したのが朝7時 もう 暑くなって汗がとまりません

_726100702.jpg


犬を襲う猫軍団のところに一匹だけいました

いつもの観音様のところは2週続けて 猫にあえませんでした
もう朝の7時では 暑すぎるということでしょうか

_726102702.jpg


帰り道 お腹が大きくみえる三毛をパチリ

_726102902.jpg


会津若松市内の小さな神社の裏の駐車場に 猫発見

_726103002.jpg


振り返って神社の方を見たら 子猫達が3匹
すぐ2匹は逃げてしまいましたが

_726104102.jpg


この子は逃遅れてしまいました
目が ウルウル

しかし 暑い
まだ梅雨が明けてないというのに
なんでしょうね この天気

      


  -H-



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2834-df49ddc0