2014.07.30 佃島−2
佃島続き

IMG_7400_201407222106203b2.jpg

すごく猫がいそうなのになあ

IMG_7419.jpg

こういうとこも

IMG_7435.jpg

住吉神社

IMG_7449_201407222108001b6.jpg

上からわんわん!  犬はいた

IMG_7467.jpg

住居と船着き場がこんな風になってて、、、

IMG_7477_20140722211004387.jpg

ここでも、お祭りの道具の展示が
これ撮影してたら、おじさんが”明かりつけてあげるね”っと電気つけてくれました。
なんと!撮影に協力的、というか親切なの〜
お祭りにもおいで〜っと言ってくれて
某観光地は、カメラもってたら怒られたのに
なんという違い

先生が言うには、ここは大阪からの人たちが移り住んだ場所
だから、、なの?

そして

IMG_7521.jpg

ウチにある黒猫じょうろと、お揃い発見

IMG_7523.jpg

黒猫蚊取り線香も!(これはもってない!)

IMG_7579.jpg

黒猫風鈴まで〜

そしたら、、、やっぱり!?

IMG_7546.jpg

本物黒猫いた!首輪してて、絶対ここのうちの子でしょう〜

IMG_7552_20140722211635726.jpg

あくびしながら、ばりばり
でも、耳のうしろちょっとかさぶたできてる

IMG_7571_201407222117259a2.jpg

ストーカーのように、後おって

IMG_7566.jpg

雀が集まってる場所をじ〜〜〜っと
もちろん、見てただけ
自由でいいね、でも三毛ちゃんもそうだけど外に出てると
やっぱりいろいろいあるんだろうね。
室内飼いより、傷やらなんやら

今回は、三毛ちゃんと黒君(たぶん)の二匹見かけただけでしたが
この時点で雨が、かなりふってきて実習は終了
でも、月島には行きましょう、っと場所移動
それは明日




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2830-6dcc85fc