20日 日曜日 久しぶり家でゆっくり

IMG_7677.jpg

コッペパンがいっぱいな空

IMG_7682.jpg

いい天気

IMG_7296_20140721182415551.jpg

ちゃおはカーテンの裏に隠れて昼寝してたのに、、、
私に見つかって、写真まで撮られ
不本意そうなかお

IMG_7302.jpg

グレは耳たおして何を見てるかと言えば

IMG_7307.jpg

自分のしっぽにがぶう〜〜〜

私がグレのしっぽ、ふりふりさせると食いつき〜
自分で自分のしっぽ、追いかけてぐるぐる回ってる事もあり
一人遊びが出来るコ?

IMG_7684_20140721182810d1c.jpg

空撮影のついでに、ゴーヤ&朝顔の成長記録
今年は朝顔が、不調
種はいっぱいまきましたが、発芽しないのが多く
しても、枯れてしまったりで間引きの必要がなかった、、、
数少なく育ってるのは、無事花が咲いてほしい

いつも午前中か昼に行って、混んでるコメダに
初めて夜、行ってみたら

IMG_7701_20140721183050e23.jpg

夕立の真っ最中だっかからか?
すいてて、ゆったり
この日はサンドイッチとサラダ

IMG_7714_201407211831416ee.jpg

飲み物は、たっぷりアイスカフェオレ
コメダは、、、アルコールおいてないんですよね
夜は、、、ビールのみたい〜







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2826-59e6393a