リビングにてグレ


IMG_7254_20140721175100ea4.jpg

妖怪なめ猫?

IMG_7266_20140721175209f34.jpg

いつものグレ

IMG_7261.jpg


だいぶ前になってしまったけれど、、、怪しい雲行き

IMG_6994_20140721175335c10.jpg

奥は雨

IMG_6997_20140721175413bb1.jpg

そして、、、晴れてきたところ

IMG_7000_20140721175446d1f.jpg

こんな天気が何回かあって、豪雨カミナリが多かった

IMG_7165_201407211756005ba.jpg

夏らしいお中元 

IMG_7154.jpg

ガストのモーニングセットの目玉焼き
定食やのではなくて、、、
朝も昼も似たようなの頼んでるかも




〜〜追記〜〜
ちょっと前から、コメント欄に名前がのらない方がでてきてしまいました。
(ちゃんと入力してもらってるのに)
私自身が返信のコメント入れても”ゆきこ”がでなかったり。
なのでタイトルで名前を入れるようにしましたが
ここに来て、名前が入らない方が増えてきてしまっています。
こちらから、何か設定変えたりとかはしてませんし原因も不明。
同じような事がおこってる方っているのでしょうか?
fc-2じゃないブログ(アメーバ)の方で、コメントが全部消えちゃう?
ってのがあるって聞きましたが、、、
なんなんでしょう
なにせ、こういうのがうとくて
詳しい方、教えて、、!?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2824-7fb5f298