15日 火曜日 写真展は16日までですが
皆さんの都合でこの日が打ち上げとなり
土曜日に続けて,新宿まで行ってきました。

IMG_7193.jpg

おそばの居酒屋
年齢層の高い、出展者の好みに合わせたのでしょうね

IMG_7171_2014071823163889a.jpg

少し遅れて行ったら、もう続々と料理が

IMG_7188.jpg

肉がダメな私のために、ちゃんとサラダも

IMG_7200.jpg

このへんは、ネギくらい

IMG_7201.jpg

卵焼き

IMG_7212.jpg

じゃこのせ冷や奴
これは私一人で全部いただきました

IMG_7214_20140718231923eef.jpg

三種類の日本酒飲み比べ

IMG_7218_20140718232003120.jpg

これは肉  奥の野菜だけもらって

IMG_7223_20140718232031b7b.jpg

これも肉

IMG_7227.jpg

これも、、、
〆のおそばは,撮影したものの
もう酔いが回って、ぼけぼけ
久しぶりに外でしっかり飲んで、みなさんとわいわいと楽しい時間を
過ごしましたが、、お料理を撮影するのはいつも私だけ
カメラマンの集まりなのに、、、
ブログやってる人は,食べ物けっこう撮影してるのにね




IMG_6937.jpg

猫を撮影するのも、、、ほぼ私一人
もう一方だけ外猫を撮る人がいますが、、この写真展には
それは出展せず
猫撮影の会ではないので、、、
その分,出展作のバリエーションはあったんじゃないのかな?

次は、、、窓展が11月。
それまでに、りゅう、まお、よりのいい顔撮らなくっちゃ!
(窓展には,5匹全員出すので)


〜〜追記、補足説明〜〜

説明が足りなかったのと、、、、窓展の事を知らない方もいるので
改めて

窓展は写真展ではありません、美術展です。
私の高校の時の美術部OBが中心となって、毎年開催するものです。
もう12回だったかな?
絵が中心で、書や彫刻などもあり、写真も少しだけあり、、。
私も写真教室通う以前は、仕事の絵など出展していました。
せっかく教室行くようになったんだから、と二年前から写真を出し始めました。
もちろん!猫です。
5匹全員出したいのが親ごころ
点数の制限はないので。
今期で写真出すのは3回目、上達してると言われたいですしねえ、、、
(去年は言われました)
全体で、出展者は30名ほど、そのうち写真は3名くらい。
群馬県高崎市 の市民ギャラリーにて夏から秋にかけて、、やります。
ま、会場がいつとれるか、、、が抽選になるそうで人気の日程は
なかなかとれないんだとか。
もちろん、ここでも告知しますが、、、なにせ高崎
東京からも、かなり距離あるのでブログをみて、、それで来てくれた
というのも今まではちょっと、、、ないですね。
私が無理矢理、車にのせて連れて行ったスタジオのスタッフとかが
見たくらい(笑)

窓展に誘われるようになってから、毎年高崎に行くようになって、、、
老後はここがいいなあ〜っとまで思うようになって来た、高崎
いいとこですよ〜




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2822-cc3dad21