10日から16日まで新宿 フォトギャラリー キタムラにて
そんなタイトルの写真展

猫パパ&スタジオのスタッフ達と,12日 午前中
見に行ってきました。

IMG_7069_20140713182024345.jpg

新宿御苑 そぐそば(並び)

IMG_7070.jpg

出展者の方々も、けっこう来ていて

IMG_7075.jpg

人を写さないように撮るのが大変でした。

IMG_7078.jpg

みなさん、それぞれに個性が光り

IMG_7072.jpg

私はこの二点
またusainuさんにタイトルつけてもらいました。

ちゃお   ”もの思う”   グレア   ”瞳の宇宙”

いつも、ありがとうございます!
今年はまだ秋(11月)に窓展もあるので、またよろしく御願いします。
写真展出展は初(窓展は美術展で絵が中心)
これから、毎年やるとかやらないとかの話もでていましたが、
さて、どうなるのでしょう、、、

IMG_7082.jpg

見終わって、さあランチ!となって
私はこんなかわいいお店がいいな〜っっと

しかしカフェではなくちゃんと食事がしたいと、、、いわれ
戻る道すがら(車)谷原にあるビッグボーイへ
毎度のサラダバー

IMG_7102_20140713220048cbc.jpg



IMG_7093.jpg

成増のビッグボーイは、サラダバーにカレーがつかなくなってたけど
ここは、ついてました。
全店舗でなく、各店舗で違うのね
カレーは甘め
子供も食べるから?、、私はもう少しぴりっと辛いのがいいなあ


しかし暑い日でした、、、(戻って仕事)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2820-20f5978a