先週 10日の夕空

IMG_6903.jpg

風が強くなって来て、、、さあ〜〜台風が来るぞ!って

IMG_6909_2014071122502933f.jpg

翌11日 快晴☀️ 
台風はいずこへ?、、というくらい夜中も静かでした。
そのかわり、、、35度までいく酷暑に
暑かった〜ばてた〜〜

IMG_6911.jpg

そんな日のランチ
いつもの定食屋でコロッケ&目玉焼き


そういえば、、、ちゃおの特集がしばらくぶり?

IMG_6922.jpg

旅行や実習でたくさん写真撮ると、、、
撮り疲れがでて、しばらく猫撮らなくなっちゃうんですよ
今までのストックや没画像から引っ張り出したりして

IMG_6925.jpg

しばらく撮ってなかったから?(カメラむけてない)
表情がイマイチ

IMG_6933.jpg

逆光のせいか、、、

では、ひとつ面白い顔してもらいましょうか

IMG_6969_20140711225650f67.jpg

ぎゃ〜〜〜

IMG_6964.jpg

うぎゃああああ


猫パパがしっぽにぎってひっぱったら、この顔でした!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2816-3f179ba4