頂き物

IMG_6762_20140709195341cf6.jpg

海老がみっちりつまったちくわ

IMG_6768_201407091954190bd.jpg

私が南紀白浜港空港で買ってきた、梅ちりめんじゃことともに
5日のお弁当に
すごいカラフルになりました♪ 味もおいしゅうございました♥️
みきたろうさん、ありがとう!

ずっと、忙しくて行けなかった 柳鮨

IMG_6803.jpg

敷物も朝顔になってた

IMG_6801.jpg

おとうし

IMG_6821.jpg

カニと海藻のサラダ

IMG_6808.jpg

阿部首相がオバマさんに送ったというお酒
今話題で、品薄になってて手に入らないんだとか

IMG_6832.jpg

江戸切り子のグラスで、、、
フルーティーでワインみたいなお酒

和歌山で飲んだ地酒も、似た感じでワインっぽかった
でも私の好みは、先日ハップルさんからいただいた春鹿の
超辛口〜
ここ最近飲んだ中では一番好みでした!





まお

IMG_6837.jpg

家では、ほぼ飲まなくなっているので、、、
猫たちにとっては、ちょっと不満?

IMG_6845.jpg

お酒飲みながら、猫かまうのが私の一日の終わり、、、だったので
飲まなくすると、ギリまで仕事して さっさと寝ちゃってるから
猫との夜のふれあいタイムが少なくなってしまったかも






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2813-d4325719