二日間 天気には恵まれましたが
東京方面は大荒れ、同じ日本でもこんなに天候って違うんですねえ

IMG_6665.jpg

帰りの飛行機内から見た夕陽
このとき、東京は豪雨カミナリ

そして今回買ったもの

IMG_6677_201407072044163da.jpg

パンダがいっパイとクリーム大福はスタジオに
梅そうめんは自分用

IMG_6682.jpg

紀州は梅で有名なところでした

IMG_6684.jpg

お弁当用に

IMG_6687_20140707204628ba2.jpg

ツアー限定グッズも

そして、留守中 猫達のお世話をお願いしたシッターさんちへ

IMG_6716.jpg

りゅうじゃないですよ!
クーちゃん
りゅうより若い分、黒がつやつや☆

IMG_6720_201407072048445b1.jpg

なつこくて、い〜い子♪
もう一匹いるレタスちゃんは、ウチでいうグレみたいな存在
ビビリちゃんでお客さんは苦手

そして、日常

IMG_6694.jpg

いつもの定食やでいつものコロッケ&シャケ定食
旅行に行った後、必ず言う あ〜ウチが一番ってね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2811-ed5b8d3d