日本全国の動物園&水族館を制覇したいという野望のもと
今回はアドベンチャーワールドに!

IMG_6120.jpg

まずはイルカショーから

IMG_6185_20140707185331f94.jpg

じゃ〜んぷ!

IMG_6202.jpg

ショーの構成にもいろいろあるけど、ここのは
人の解説いっさいなし、音楽とイルカのパフォーマンス
いいテンポですすんでいき

IMG_6209.jpg

いっぱい写真も撮ったけど
真っ正面に大きなスクリーンがあって、それがイルカ達の
ジャンプにかぶると、ちょっとジャマだったかな〜

IMG_6234.jpg

最後の挨拶
イルカって、、、けなげでかわいい
すぐにうるっときてしまう、、、年のせいかしら

そして、、お待ちかねの大型猫科

IMG_6259_201407071900131c1.jpg

サーバルキャット
この子、かなりの美形
多摩動物園に二頭いるけど、断然この子が美しい!

IMG_6277.jpg

子ライオン 3頭いたけど
ぐっすり熟睡中

IMG_6294.jpg

サファリゾーンは園のバスにのって

IMG_6297_201407071903013e9.jpg

ちゃおが立派になって、、、

IMG_6302.jpg

クマも

IMG_6325_20140707190351e6d.jpg

トラ

草食獣ゾーンは歩いても入れるのですが
時間がなくてあきらめ

普通の展示エリアにレッサーパンダ

IMG_6340.jpg

後ろ向いたまま

IMG_6337.jpg

とうとう、こっち向いてくれなかった

アドベンチャーワールド
広いし、ショーもいろいろやってて
全部は回れなかったし、見れず
午前中、たま駅長に会いに行って、そこから移動
アドベンチャーワールド内には2時間弱しかいれなかったので
もったいなかった、、、
今度行く事が会ったら、♨️にもはいりたいな






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2809-9b5c8014