三芳サービスエリアで売ってる、焼きかりんとう

IMG_5670_201406272233150b7.jpg

撮影しようとすれば毎度のお邪魔ネコ

IMG_5677.jpg

前回はこれが買えなくて亀どらになったのですが
今回はやっと!
手前の缶詰、まるでネコ缶のようですが
人間用 カレーの缶詰
ドンキホーテで見つけて、どれどれ?っと試しに

IMG_5680_20140627223557a25.jpg

そこにもう一匹 お邪魔ネコ

IMG_5686.jpg

一時期ずっと、ちゃおが入ってて 今はまおが入ってる箱にりゅう

IMG_5689_201406272237456b0.jpg

かりんとうの箱のふたにすりすり

IMG_5709.jpg

あ、、目やにが

IMG_5714.jpg

こういうのって、撮ってる時は気がつかないのよね

IMG_5718_20140627224011eec.jpg

自分ばっかりオヤツがあって、、、
オレらにはないのかよーって訴えてんのかな

IMG_5726.jpg

焼きかりんとう、こんな
黒くはなく、味はかりんとうだけど食感が軽くさくさく
サービスエリアの他だと、谷中の根津神社の前にあるお店で売ってました。
他にも売ってるところはあるんでしょうけど
どこでも、じゃないのがねえ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2803-bedae458