やっと、ゴーヤの苗植えと朝顔の種まき
ネットはりやったのが6月22日

IMG_5643.jpg

ゴーヤは二鉢

IMG_5645.jpg

ついでに猫草の種もまいて

IMG_5639.jpg

長方形のに朝顔 白い小さいの(手前4つ)が猫草
そしたら、、、
なんという事でしょう!

IMG_5653.jpg

キジバトが猫草の種、ほじくりかえして食べちゃってるし〜
だから〜?っというふてぶてしい態度がむかつく
4つあるうちの、一番手前のを集中的にほじってて
他のはしっかり芽がでたのですが、、、
やられたのは2本くらい、ひょろ〜〜っと

ゴンベが種まきゃカラスがほじくる、ってあるけど
キジバトもやるのね

今現在、ゴーヤもずんずん育って、朝顔も芽はでてきてます。
グリーンカーテンになるには、まだだいぶかかるだろうけどね。
毎年、なかなか早めにができなくて、、、


グレの窓辺も夏仕様

IMG_5622_2014062722221561c.jpg

夏用ひんやりベッド

IMG_5625.jpg

その下にひいてあるのも、夏用マット

IMG_5620.jpg

気持ちいいみたいだね

IMG_5628_2014062722243718e.jpg

残念ながら、ここみんなに人気で
かわるがわる、りゅう、まお、よりが入ってるので
グレはすきをねらって

IMG_5607.jpg

最後はお目目ぱっちり☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2802-44a15814