14日 土曜日 写真講座の実習で千葉県松戸市まで
車で行きましたが、、、高速つかって約1時間半

IMG_5034.jpg

日蓮宗 本山 長谷山 本土寺
四季おりおり、お花の寺でもあるそうな

IMG_4962.jpg

今は紫陽花まっさかり

IMG_4994.jpg

いろんな種類の紫陽花

IMG_5009_2014061708425599f.jpg

天気が良すぎて、、、あつい、あつい

IMG_5022.jpg

日があたる場所の紫陽花はへろへろ

IMG_5048_20140617084411554.jpg

撮影する方も日陰を選びつつ

IMG_5076_20140617084451abf.jpg

せめて撮影時間が午前中なら良かったかも
集合時間が午後1時、そこから2時間だから
一番暑い時間

IMG_5105_20140617084617055.jpg

バック、ほぼ何も見えませんがショウブ園
ショウブはピークをすぎて、、もう終わりかけ

IMG_5119.jpg

緑がいっぱいの場所は、やはりいやされる、、、

IMG_5126.jpg

こんな場所があったとはね
このお寺自体、まったく知りませんでした。
実習の楽しみなところは、行った事のないところ(知らない)へ行ける事

IMG_5128.jpg

紫陽花は鎌倉が有名だけど、、この時期すごく混むんだとかで
地元の方から、紫陽花は他で撮影したほうがいいと

IMG_5134.jpg

ここも、それなりに観光客はいましたが
大混雑というふうではなく

IMG_5154.jpg

2時間の実習でしたが、私は1時間で早退
戻って仕事
暑い時にずっと外はばてますって
戻って、シャワーあびたらもう眠くなってしまって
でも、がんばりましたとも!

そんながんばった仕事
スタジオMAOのホームページにリンクはってありますので
よかったら見てください。
ネット配信の茨城県アニメ ”あぐかる” よろしく!

IMG_5265.jpg

りゅうからも よろしく〜







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2795-a440d6a1