IMG_4039.jpg

公園内を歩く猫パパ

IMG_4038.jpg

池対岸から柳の木

IMG_4059_2014061222395241e.jpg

ステージをベンチ脇から



IMG_4190.jpg

よりのしっぽ

IMG_4192.jpg

もぐってます

IMG_4195_20140612224210fcf.jpg

ふとんめくったら、じろり

IMG_4204_201406122242595d3.jpg

出てきちゃった

よりの現状ご報告
食欲が、なんとか戻ってきて
固形物も食べられるようになってきたら、体重ももどってきました。
一番やせてしまったときは、3.4キロまでへっちゃったのが
4キロまで、もどりました!(もともとは5キロ)
神経質にならないように、あえてあまりマメには体重は計ってはなかったけど
もった感触が、一時のペラペラな感じはなくなってたので
だいぶいいかな〜っとは思ってました。

落ちつきのなさや、元気のないふうもなんとかなってきたかな。
まだ、完全に戻ってないのが 鳴き方 
きゃんきゃん、と子犬のようになく より独特の鳴き方がねえ〜
機嫌がすこぶる良くないと出ないみたいで
年のせいなのか?ドスのきいた、おばちゃんみたいな鳴き方になっちゃって
かわぃくないよ〜
でも、食べてくれたらそれでいいや

人間はずっと食欲不振はなし

IMG_3808.jpg

家で作った、今年初の冷やし中華

IMG_4139.jpg

6月最初のお弁当

IMG_4141_201406122252066ae.jpg

この日は肉なし
茶色に見えるのは煮物(里芋、レンコン、人参、しいたけ)

食欲不振になってみたい、、、









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2786-4ce4fd84