2014.06.05 耳折れねこ?
よりがキャットウオークで

IMG_3445.jpg

スコティシュに、、!?

IMG_3395_20140529210944726.jpg

な、わけなく、、、
久しぶりで綿棒、耳掃除をしてあげたらこんな耳

IMG_3400.jpg

もろに、不機嫌顔
耳掃除は大好きだったけど、この日はしつこく掃除されて
ムカついた、、?

IMG_3402.jpg

で、ここにも耳折れ男

IMG_3410_2014052921131297e.jpg

なぜか片方だけ

IMG_3421_201405292114057c5.jpg

まおもやってあげたけど、大丈夫


こちらも久しぶりでスーパーで買ったお弁当

IMG_3373_20140529211456c0e.jpg

この天ぷら、、、油がねぇ

IMG_3377.jpg

どうも、そのせいでおなかが少し、、、

IMG_3386.jpg

おれっちのせいじゃないよ〜


脂っこいものは、もともと苦手。
てんぷらとかも揚げたてはいいけど、時間がたつとね。
下痢まではいかなかったから、薬とかも飲まずに
なんとかなりましたが、今時期はちょっと怖い。

外で買うお弁当は塩分も強いし、カロリーもだし
やっぱり、自分で作らなくっちゃですね。
定食やさんは、揚げたて、できたてだから油でおなか、って一度もなしです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2775-880b878f