2014.06.01 外猫だらけ
5月25日に届いた会津だより     〜Hさん原文のまま〜

写真倶楽部の猫好きメンバー3人で
早朝猫撮影に行ってきました

_525956102

私一人ではバイクで行った事のある場所ですが
三人では初めてで 会えるかなあと思いながら歩いていたら
いました 初め二匹だったのですが
ここで撮って しばらく歩いて戻ってみると
増えてました(よく見ると右の子の後ろに四匹目の耳が見えます)

ここから戻りかけたとき防災無線で回覧板で済むような内容のを
大音量でしかも朝の6時半に流していました
うるさいったらありゃしない

_525958502.jpg

警戒心の強いにゃんこ かえでのような子ですね見た目は

次の場所に移動すると

_525960002.jpg


農道を歩いているにゃんこ発見
我々が道を塞いだ格好になってると

_525961302.jpg

畑を横切り

_525961702.jpg


行ってしまいました 
でもいっぱい撮れました

更に移動すると

_525963302.jpg


おとなしそうな にゃんこ
決してこちらに近づこうとはしませんでしたが
家猫っぽかったです

_525964502.jpg


上の子を撮影した後 もう少し行ったところで 面白い顔の子を発見
この子を撮影していたとき 不審者に間違われてしまいました

この後 いつもの観音様のところへ

_525965902.jpg

いつものご飯を上げている場所にいつものにゃんこがいましたが
子猫が走り去るのを見て 後をついて行くと いました
本当は二匹したのですが すぐ逃げてしまい
この子も すぐに隠れてしまいました 残念

_525966302.jpg

ネギの間から にゃん 

_525967602.jpg

こちらは ツツジにゃん

観音様をでたところで

_525971102.jpg

田んぼにゃんこがいました
ずっと なにかを探しているようでした

_525972402

別の部落では 初め白猫を撮ろうとしていたのですが
思いっきり全速力で逃げられてしまい
近くにいた 黒猫を撮影

_525973602.jpg

いつもの白猫軍団のところでは
長毛白に

_525974502.jpg

普通の白に ほかの色のにゃんもたくさんいました

_525975102.jpg

この場所で初めて撮ったにゃんこにまた合えました
この子 後ろ足が一本ありません
事故でしょうか もう何年も前に出会ったので 
生きていてうれしかったですね
もっとも この子は飼い猫だと思います

で 最後に番外編

_525977802

コケコッコー
左の白いのはポニーです

この日は たくさん撮れて気持ちがよかったです

      



          -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2774-10983bab