美味しい野菜の宅配を、、お試し価格で注文

IMG_3347_20140524232012a66.jpg

その野菜を使って作った5月24日のスタッフ弁当
にんじん、ジャガイモ、プチトマト
どれも色が濃くて、味も濃くて好評でした!

某日 ランチ

IMG_3360_20140524232216ee6.jpg

野菜サラダ

IMG_3365_20140524232258b91.jpg

ピザ   野菜づくし〜


最近、ソファーはまおが独占?っと思っていたら

IMG_3334_201405242324165ea.jpg

ちょっと〜あいつがこんな近くにいるんですけど、、っとまお

IMG_3343_20140524232457755.jpg

お互い目はあわせず
この後、ちゃおは緊張感に耐えられず、、、その場をさり
まおの後ろ、ものすごい久しぶり?で洗濯物が、、、
いや、洗濯物はいつもあるのですが、写真には撮らないように
してたのに、この時はどうしてもツーショットを撮りたくて
撮りたい図を優先すると、室内の写したくないものが入ってしまうし
バックが撮っても大丈夫だと、いつも同じような図になってしまうし
悩ましいところ

IMG_3308_201405242328553cc.jpg

当猫にとっちゃ、だから何なんだ
関係ないし〜ってとこかな

5月24日の夕暮れ空

IMG_3367_20140524232957af2.jpg

一日中快晴 

IMG_3368_201405242330286fa.jpg

気温も気持ちのいい日でした






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2773-3936eabb