薔薇園続き

IMG_2809.jpg

薔薇って、どう撮っても華やかだし絵になる花
でも意外とピントがあわないし、誰が撮ってもいっしょ?

IMG_2840.jpg

自分らしく撮るって、本当に難しい

虫もいっぱいいました、、、

IMG_2849.jpg

でも、やっぱり薔薇は赤かな

IMG_2906.jpg

ここから温室
なんと、外より温室のほうが涼しかった
(一定の温度にしてるからでしょうね)

IMG_2930.jpg

水が涼しげ

IMG_2977.jpg

これ、顔に見えません?

IMG_3004_2014051819480456f.jpg

歩き回って疲れたので、ちょっと休憩
薔薇のソフトクリーム
香りはしなかったけど、味はちゃんと薔薇だ!っと
わかりました(口の中にふわ〜っと)

植物園はここまで、明日は深大寺


IMG_8487.jpg

ずいぶん前にボツになった まお写真

IMG_8518.jpg

ボツ理由は、似たようなものばかりだったから
このハウスもとうに壊れて、もうないしの写真を覚えてる人ももういないか?っと
いいかげん、ためておいて採用しないままのもあるけど
これはけっこうかわいく写ってるから、ボツ救済できてよかった!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2765-3ba78ce5