2014.05.26 神代植物園

13日 夜に写真講座がある日で、その前に
神代植物園に写真教室の方たちと撮影会(授業ではなくて)

IMG_2666_201405181919112af.jpg

シャクナゲ

深大寺は何度か行ってますが、植物園の方は初
広いんですね、、、今回は一部しかまわれなかった

IMG_2710.jpg

メインは薔薇園

IMG_2714_20140518192140de2.jpg

パンジー (左上虫も飛んでる)

IMG_2743_2014051819224522d.jpg

この日の午後は夏日
暑い中、屋外、、、天気は良かったぶんばてました

IMG_2749_20140518192406009.jpg

薔薇たちには係の方が水をまいてたので、ばて知らず

IMG_2755.jpg

いろんな種類、色の薔薇たち

IMG_2774.jpg

ひととうり撮影はしたけれど、、、

IMG_2782.jpg

白や黄色はしろ飛びしてしまって、失敗

IMG_2786_20140518192720450.jpg

濃い色も難しく、、、

IMG_2802_201405181927595d9.jpg

ピンクが一番よく撮れたかも
というかピンクしか撮れなかった、、、

IMG_2855.jpg

まわり何も建物も見えず、空中庭園のよう

植物園、まだたくさん撮ってきたので明日に続く


IMG_1655.jpg

さすがに黒はないよね(薔薇に)
あ、でも目の色のはあるか






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2764-7ec89150