年齢とともに、お祝いの席よりも葬式とかが多くなってきて、、、
結婚式も猫パパは先日でていましたが、私はもう数年出席しておらず
そんななか、11日赤坂見附のレストランにて結婚パーティ!

IMG_2556_201405172021302d0.jpg

地下鉄 赤坂見附駅を出たあたり

IMG_2567.jpg

そこから歩いて5分くらい
これだけわかる人はわかる、、はず

IMG_2571_2014051720240403c.jpg

書道家の方がリクエストに応えて、色紙を書いてくれてます

IMG_2577_2014051720260250a.jpg

ワインがずらり

IMG_2573_20140517202634203.jpg

白も赤も両方いただきました

IMG_2601_20140517202733679.jpg

キャンドルがロマンチック

IMG_2619_2014051720280478b.jpg

なんと年の差29歳!
もうじき赤ちゃんも、、、お幸せに〜♥️

IMG_2635_20140517202901948.jpg

こちらも久しぶりに猫の顔の私
先ほどの書道家の方に書いてもらったという色紙
『それでも世界は美しい』をもった、主人公ニケ姫役の美しいお嬢様と
一緒に♪
私より背が高いから(私が164センチ)けっこう長身ね

パーティ参加者が多くて、にぎやかだったぶん
あまり中心部には行けなかったので、遠巻きに見てましたが
有名な方々がたくさん来ていて(私は誰が誰だかよくわからない)
すごいパーティだった、、ようです。

撮りだめした グレ

IMG_2212.jpg

このごろはファーにはこなくなり

IMG_2258.jpg

またタンスの上から下界を見下ろす日々です、、、








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2761-6e336136