5月8日の夕陽

IMG_2493_20140517195209891.jpg


IMG_2496_20140517195250e5b.jpg

毎度、夕陽撮影してると、、、
りゅうが

IMG_2499.jpg

冷蔵庫の上から、ベランダに出入りする私をじ〜〜〜

IMG_2501_20140517195503c42.jpg

出してくれる? っとかわいい顔をしてみる

IMG_2503.jpg

このドアからベランダに出てるので、門番のようなりゅう
このごろは、昼も夜もここで寝てます

IMG_2516_20140517195741382.jpg

これは昼間 私の布団(ベッドの)でまお

IMG_2518.jpg

糸目よりもっと細い(小さい)黒目
寝室、冬はまったく陽があたりませんが、今くらいから
午後は陽があたるようになり、、、
明るい場所になってます

IMG_2506_201405172000240af.jpg

よりは先日の、出窓タワーの下段のハウスに顔つっこんで
なんか、毛ばす悪くなってる
栄養が悪いと(食べない)毛艶おちてくるんですよね
ダイエットするとお肌が、ってのと同じかな
でも、まったく食べてないってわけじゃないので、、、
小食になっちゃって、ってとこかも

IMG_2522_20140517200300f81.jpg

9日の夕陽






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2760-2d95d9c7