2014.05.19 ねこじゃらし
5月某日 だいぶたっちゃってて
時差がどんどん広がってますが、、、

IMG_2380_20140508210046158.jpg

魚のメニューが充実してる定食やで
猫パパはサバだったけな(奥にうっすら見えてる)と一緒に
目玉焼きも(ここにくるとサラダ代わりにたのむ)

IMG_2385_20140508210229e44.jpg

私は金目鯛の煮付け定食

そしてこの定食やさんの前の歩道に、街路樹、植え込みがあり
そこで、、、猫たちにこんなおみやげを

IMG_2393_2014050821040503a.jpg

ねこじゃらし〜♪

IMG_2400.jpg

ふだん、絶対この距離感では一緒に画像におさまらないのが、、
こんな!
しかも一番手前はより

IMG_2398_201405082106008a0.jpg

後ろには、まお ちゃおと順番待ち
この後やはりより、こんなにほかの奴らがそばにいるのは
いや〜っと撤退

IMG_2403.jpg

りゅうは、近くで待機してたので
こちらから、、爪でてる

IMG_2405_201405082108363ec.jpg

今回 猫にピントは全然いっておらず
片手でカメラもって、片手で猫じゃらしもってをやったので
まず無理
でも、、、今回は面白さ優先で!

IMG_2407_201405082110421e2.jpg

まおがちゃおと、こんなにくっついててもその場からはなれないって
すごいこと!

IMG_2417.jpg

生じゃらしの威力は絶大

IMG_2420.jpg

一枚だけ、、、まおにピントがあったもの



そんな日の夕日

IMG_2449.jpg









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2757-6dc398eb