連休中 ずっと仕事でしたが5月1日 半日だけ 館林つつじが岡公園に行ってきました。
車二台(私のと猫パパのワゴン車かりて)でスタジオのスタッフたちと

ずっと、タイミングねらってて(仕事と天気の)
混むから休みははずして、、、でやっとこの日の午後決行!
本当はお弁当でもつくって、お昼を公園でが理想でしたが
そうもいかず

IMG_1800.jpg

大泉からは高速道路つかって館林まで約1時間半
まずは羽生SA
この時点では快晴 ☀️

IMG_1802.jpg

ところがだんだん怪しい雲行きに

IMG_1810.jpg

あっという間に雨雲が、、、
この後 夕立のような雨が

IMG_1807_2014050320531056a.jpg

雨がふり出す前に撮ったわんこたち

IMG_1808_20140503205341312.jpg

柴犬とシェップランドシープドッグ

IMG_1813_20140503205523c9e.jpg

館林につく頃には雨もやんで
ここはぶんぶく茶釜の狸でも有名

IMG_1837_20140503205556118.jpg

雨上がり、水滴いっぱいでキラキラ奇麗なツツジ 大量に撮影しましたが
惨敗 ピンぼけだらけ(ゆいいつなこの一枚)

IMG_1897_201405032057252c0.jpg

でも、こんなのが偶然撮れたり

IMG_1914.jpg

公園内はちょっと外国っぽい?

IMG_1917.jpg

ここには親子狸

IMG_1919_20140503205859177.jpg

ツツジはピークすぎてました、、、
もうちょっと早く行きたかったけど、まあこういうタイミングも
難しい

IMG_1984_2014050320595404c.jpg

こいのぼり

IMG_1990_20140503210015bd7.jpg

川は遊覧船もありましたが、この日はもう終わってて


あたたかくなって、こたつはさすがに片付けたら
ソファーの上にきたグレ

IMG_2203_20140503210120980.jpg

ずいぶん堂々としてるじゃない




つつじが岡公園 猫もいっぱいいたので明日につづく




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2748-3488d95f